i-phpne6発表されたね

発表はリーク通りだったね(どの?)

デカくなった

標準機で5sよりデカくて

i-Phone6 plusとついた端末で更にでかくなった

5sは4inch

6は4.7inch

6plusは5.5inchでフルHDだって

もちろんRetinaです

 

個人的にはsonyのxperia z ultraが端末として使いやすかったから

大きいサイズは6.4inchで欲しかった、、、

絶対ニッチだから売れないけどね

 

こんだけサイズ違えば住み分けできるかな?

 

i-phone5s ,i-phone6 plus,iPad air,Mac Book Pro13

 

流石に持ちすぎか

普段使う分にはやっぱりある程度の小ささの方が使いやすいんだよね

でも自分みたいにブラウジングが基本の使い方だとi-phone6 plusがいいのかな?

噂では今月19日発売みたいだけど

 

IOS8はずっとBetaで使っていてもう慣れたからいいけど

まだ微妙にバグ残ってる(i-tunesとの連携とかmessageの通知同期とか)

まぁ正式版アップデートでまとめて治ってくれることを願う

、、、そんなこと過去に一度もなかったけどね≥≤

 

あとは時計型端末ね

apple watch

ネーミングが開発段階と変わってるのね

みんながi-watchって呼んで居たやつです

形は四角でアプリのアイコンは丸です

画像見る限り基本画面が丸くなるのかな?

複数の画像見るとそーでもないのかな

画像は探せばいっぱい出てくるだろうから探してください

どーせ探さずとも見つかるくらい二、三日で爆拡散するので

噂であった全面ディスプレイの奴とかのがかっこよかったな

やっぱ時計型ウェアラブルは少しだけセンスが足りない気がする

まぁ使いやすいことを願います

 

どーせ買ってしまうのだから