belkin ベルキン iPad Air対応Ultimateキーボードケース

ipad-air用のキーボードケース

正直探す基準は美しさが第一だったため性能はあまり見ないで買った

アルミの質感がappleです

belkinだけど

使用して一ヶ月くらい

機能面に関しては大満足

ケースつけたまま充電できるしスピーカーもきっちり音抜けするように計算されてる

作りも甘くないし角度がマグネットで3段階に可変できる

地味に後ろの革スタンドの部分を内側に折り曲げることによってさらに角度がつけられる

だから4段階と記載しても良さそうだ

ロゴの入り方も嫌らしくないし

キーボードの打感もapple純正の外付けキーボードチックで素敵だ

普段からUSキーボード使っているのでそれもグッド

jisキーボード使ってる人は戸惑うかも

カナ、英字の入力切り替えは”⌘+スペース”です

他のキーボード使ってないからしっかりは比べられないけど

店で試打した感じではこいつに勝るものはなかった

結構使うけど省エネなのか充電もそんなに気にしないでも切れない

cover対応で閉じればスリープ入るところもgood

ただ致命的なのが重さ

せっかくipad air使っているのに重い

ケース型の宿命でしょうがないのかもしれないけれど重い

肩が凝る

ただ外付けガジェットとしては物欲も満たしてくれるし

本体をしっかり保護してくれるので

外付けキーボード使っている人はこれでいいと思う

少し高いけど値段分の仕事はしてくれるガジェット