検索ワード

改めてちゃんと眺めてみたけど

検索エンジンによってこうも変わるかってくらい色が出るね

(意図的に操作してる可能性もあるが、、、)

例えば今現在の急上昇ランキングでいうと

  • Google = 地震
  • yahoo = 大江麻理子
  • goo = ベッキー共演者からブーイング

国内シェア大手三社でこんなもの

日本限定で考えるとやっぱり芸能人のあれやこれやらゴシップが多い

総合ではGoogleで

  • Yahoo
  • youtube
  • facebook

などプラットホーム系が上位シェアの不動ですが

  • パズドラ

が入ってきていることに驚きです

思い返せば無課金時代にヘラをとるのを諦めて

緑おでん持ってる友人を羨ましがり

必死にネプチューンで天海神を回っていたあの頃

CDコラボ実装で虹クリを必死に集め

根性天照、虹クリ恨みパで頑張ったのもいい思い出

ようやくランク400の自分もファンとして感慨深いです

  • 本日のアップデートでついに覚醒進化実装です
  • スタミナ10分ごとに1回復から5分ごとに1回復にアップデートです
  • 図鑑でそのモンスターの最大レベル、スキル最大値が確認できます
  • UIが変わります

未だにメンテ開けないです

まぁいつものことですが

この記事書き終わる頃には終わってると思いましたが

まだ終わってないですね、残念