プラモデル : シナンジュ

ガンダム大好きです

一年戦争からの話の広がりが

作中の歴史の広がりで行ったら流石に世の中の全ての作品の中で一番じゃないかな?

一番好きなMSは”キュベレイMk-2”

一番好きなMAは”アプサラス”

一番好きなストーリーは”08MS小隊”

一番好きな副題は”スターダストメモリー”

 

最近のガンダムはちょっと無双しすぎであまり好きではありません

(まぁ初代もそうですが)

機体もごちゃごちゃしたり手が光ったり

変に凹凸したり質量のある分身を作り出したり

自分のガンダムの好きな部分は人間の葛藤であったり

ロボットのかっこよさなのですが(自分が許容出来る範囲での)、、、

 

んで、ガンダムUC

かっこいいよ!シナンジュ!!クシャトリア!!

肝心のユニコーンはデストロイまえの方が好きです

純白いいね

んでシナンジュのプラモデル見つけたから買おうか悩む、、、

プラモデルは20年くらい作ってないからな