パズドラ : ハトホルパ

2015-01-31 01.17.19

最近、自分のパーティでは覚醒ミネルヴァが活躍しすぎだけど

ハトホルは戦ってる感じがして好き

基本的に自分は+集め全くしないのでランク450超えても未だに297は赤ソニアだけです

ハトホルは基本光寄せの上記画像の編成で光メタがノアになってます(ちなみにここまで行って未だ真・無限回廊クリアしてませんw)

ノアの居場所が見つかって良かったです

+殆ど無くてもHP4万超えます

今回のソニア=グランでは緑ソニアで火力不足に悩まされましたが

光メタの場所をアースガルにしたら耐えられるかもね

アースガルはほんとに優秀だね

多色木枠では緑オデン究極前までは一択でした(スサノオ持ってなかったしね)

いまは二択だ、このパーティーではHPに倍率かかるからノアがほんとに強い

光で染めれば火力もそこそこでるし回復も十分

ソニア=グランの究極終わればそっちを育ててみるけど(各種チョキが集まらないから数字ドラゴンが進化できない)

多色は最適解じゃない場面でも戦えるから面白いね。